fc2ブログ

気まぐれ日記

マッチ・食べる事・ハワイアンキルトが大好きな、さっちゃんのブログ☆

2006
11 /
17

ディナーショー

先月ジャニーズの事務局からアンケートのメールが届きました。
それは去年のマッチのディナーショーについての質問と、これから先どんな催し物をやって欲しいか、託児所は必要かなどの質問でした。
『ん?これって今年もディナーショーがある?』って思っていた私。
そしてそれから何日かしたら、お~っと!ディナーショーのお知らせが来たじゃな~い
速攻で*花*に電話。『今年もマッチのディナーショーやるよ!行こう!!』と興奮気味な私。
でもさ*花*は冷静に『い~よ、行かないよ!もったいないじゃん!』とさ。
それもそ~なんだよね 去年のディナーショーは散々だったから
あまりの席の悪さに加え、丸テーブルにギューギューで座らされ&*花*の隣に座っていた男性のオンステージとなり*花*はムッと なりながらマッチを見ていたわけ。
その男性の声も本当に大きいんだよ
「ん?この声はなんだ?」ってくらいにさ!しかも会場内にはお客さんに向けてモニターが何個も設置してあって、そのモニターには歌詞がでてるから、男性も大っきな声で歌ちゃってるわけよ
けどさその男性の隣には奥さんもいたわけなんだけど、何も注意?言わないのよね! 
てな訳で*花*はテンション上がらず
でも私も引き下がらずネチッコクお誘い
しかし結局不参加になりました。
理由は、日程が夜の部が2日間しかない事、あとはやっぱり料金的なことで去年と同じ内容だったら高い料金かけて行くにはちょっと…。
なので今年は見送って来年のディナーショー開催を待つことにしたの。
しかも私はまだ喪中の身。*花*もそこが気になっていたらしく『やめとこ!』となった。
でも、ちょいと諦められないとこもあって母に『ねぇ~、マッチのディナーショーやるんだけど行かない?』って振ってみたら思ったとおり食いついて来た
「どこでやるの?」『帝国ホテル』「幾らするの?」『¥45.000』
「あら~高いわね!もったいないよぉ。去年行ったからイイじゃない!」と言われてしまった。
確かに高いよね!まっ!来年に期待しよう


♪ 以下さっちゃんからのコメントです ♪

続きを読む »

スポンサーサイト



 | HOME |  »

いらっしゃいませ♪


お越しいただき ありがとうございます♪

プロフィール

さっちゃん

HN:さっちゃん
関東在住30代で高2・中3の
子持ち主婦☆
デビュー当時から、ずぅ~っと
マッチファン!
今では中3の息子も
マッチファンです♪
気軽にコメントくださいね(*^^)

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来年でラスト・・・?

つなビィ☆写真日記

最近の記事+コメント

大好きなお友達♪

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索