気まぐれ日記

マッチ・食べる事・ハワイアンキルトが大好きな、さっちゃんのブログ☆

--
-- /
--



2009
04 /
21

かなりお久しぶりです

こんばんは!みなさんお元気でしたか?
私はとっても元気です!

続きを読む »

2008
09 /
11

『 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 』

『 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 』

9月5日(金)国立競技場に行ってきました!! 当日はとても良い天気で気温もグングン

今回は友達3人で、計8口申込みをして2口当選!
私ファンクラブに入会して(2年目です)初めてのFC枠の当選でした。

当落の電話はドキドキ  でした。

そしてチケットが手元に届き、またまたビックリ
初めて当選したチケットが 『アリーナ』ですよ!! しかも今回一緒に当選した友達も!!
こんなことってあるんだね!

友達が 『Cブロック』 私が『Eブロック』 直ぐにネットで座席を確認
しかし! アリーナ席は可動式でネットには掲載されないんだって
当日まで席が何処だか分からない状態です。


2008
07 /
20

早いもので

早いもので7月6日(日)に眞ちゃんの3回忌法要がありました。
あれから2年…。 なんか、あっという間の2年だったような感じもするし、まだ2年という感じもする。
でも確実に時は進んでるんだよね。

7月13日には東京はお盆の入り、午前中に両親・私たち家族・*花*たち家族で眞ちゃんを迎えに行ってきました。

お墓までは車で20分ほど、提灯に火を灯し(車なので家は電球ですけど)眞ちゃんを家まで連れて帰る。
玄関に入るなり『お帰りぃ~』とね。 姪っ子も甥っ子もいつもなら休日は家でマッタリとしているんだけど、『眞ちゃんの所に行くよ!!』って言うと嬉しい事に、いつも気持ちよく 『行く行く!!』と言ってくれるんだ。
昨年も今年もお盆は実家で眞ちゃんと皆で食卓を囲みました。 もちろん*花*家族もね!

でも今年は眞ちゃんの気配を感じなかったんだよね。昨年は 『あ~、眞ちゃん帰って来てる!』って分かったんだけど、今年は家には居ない感じが…。

15日夕方、早い夕飯を食べてから眞ちゃんを送って行きました。
その時には 『今度はお彼岸の時に迎えに来るからね!』って言ってきたんだけど帰って来てくれるかしら!?

たまに変な時に帰ってくるからビックリしちゃう時があるんだけどね。
この前もHちゃんに車やさんまで付き合ってもらってる時、急にHちゃんの携帯のリスモ(au)が起動しちゃって、『足で押したんじゃない!?』ってHちゃんに言ったんだけど、『そんな簡単に起動しない!』って。
何度かボタンを押さないと起動しない事を聞いて、『あ~、そこいつも眞ちゃんが座ってたから!』って言ったらさ、『眞ちゃん、今日だけは座らせてね!』ってHちゃん。

けど不思議なんだよね!なんかね眞ちゃんの所に行きたいなって考えちゃう時があるんだけど、そんな時は絶対に夢に現れてくれないの!
反対に何も考えてない時には、毎日のように夢に現れてくれるんだ! それもAちゃんが生まれて直ぐの時の夢が多いんだ!

まだ2年しか経ってないから仕方ないのかな!?

2008
06 /
29

花より男子

『花より男子F』観てきました!


続きを読む »

2008
06 /
22

はじめて!

今日実家に宅配便が来ました。

品物は『さくらんぼ』
じーちゃんが帰宅後に明けてみると、ふつ~のサクランボ

でもね、じーちゃんが「きっと『佐藤錦』だぞ」と。
佐藤錦 見た目はそこらのスーパーで良く見るだけど、そんなに珍しいのかと思いながら食べました

『うっひょ~ 超甘くて美味しいじゃないか
R君と一足先に頂きましたが、パパにもあげなくてわ と【チ~ン】て6粒あげました

そこに、じーちゃんが『花にも半分持って行ってやれば』と言ったんだけどもぉ~…私の『あげないっ』で会話終了

佐藤錦は本当に旨い

2008
06 /
15

ARASHI Dream‐A‐live

いまR君と東京ドーム前に来ています
昨日、今日と『嵐』のドームコンです が、私たち親子は前にも書きましたが、チケットをGETすることが出来ませんでした

会場近くでチケットを譲ってくれる方を探しましたが
今回のコンサートで、かなりのファンの方がチケットをGET出来なかったらしく、私たちと同じ考えの方が沢山いました

R君も今回のチケットが取れなかったと知ると、『俺の夏は終わった』と、かなりショックを受けていましたが、せめてもとグッズをいつもより多く購入してあげました

会場の周りにはダフ屋と呼ばれる人も居たけど、金額を聞いてビックリしちゃいましたよ
1枚の金額が桁が違うよって位高っ

という事で、今はR君と二人、会場内にいる友達を待ちながら外で、ち~いさなコンサートの音を聴いてます

2008
05 /
19

嵐コン

あ~悔し~い
嵐の5大ドームコン、見事にはずれちゃったよ

続きを読む »

2008
04 /
30

体調不良

ココ最近体調があまり良くない私です。

続きを読む »

2008
04 /
21

高校生活

Aちゃんが4月で高校1年生となりました。

続きを読む »

2008
03 /
20

卒業…。

昨日Aちゃんの中学校の卒業式がありました。

続きを読む »

 | HOME |  »

いらっしゃいませ♪


お越しいただき ありがとうございます♪

プロフィール

さっちゃん

HN:さっちゃん
関東在住30代で高2・中3の
子持ち主婦☆
デビュー当時から、ずぅ~っと
マッチファン!
今では中3の息子も
マッチファンです♪
気軽にコメントくださいね(*^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来年でラスト・・・?

つなビィ☆写真日記

最近の記事+コメント

大好きなお友達♪

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

